スポンサーサイト


ドラゴンを助ける。

なんてこった。
うがが! なんということでしょう。クエストを進めていたらBEに変身してしまいました。オークや牛とかなら良かったのに、よりによって憎きBEとはだるいです。ですが変身してスパイみたなことをしてこいというクエストなので仕方がありません。左下の小さいのが僕です。隣のでかいBEが偉いBEのようなので、こんなクエストはさっさと話を聞いておさらばです。んが写真撮ろうとしてたら徘徊してる変身を見破るMobに見つかり、変身が解けなぶられました。SHIT! BEめ! しかもその後BEがトリに乗ってる姿の写真を撮ろうと鳥に乗ろうとしたらまた変身が解けなぶり殺されました。マジBE憎い。
ちょろちょろ動くな。
The Cipher of Damnationシリーズの途中のグループクエストですが全然LFGがありません。仕方がないので目に付いたクエストをやっていたところ、クエストの報告先がこの空を飛んでるドラゴンでした。かなり上空を飛んでいます。最初ミニマップに出てる報告先のところに行っても何もいないので地上をしばらくうろうろしてしまいました。もしや地下に行く洞窟が? とか思ったりもしたのですが、クエストログをしっかり読んで解決です。また見つけて、空では距離感が掴みにくい上にドラゴンはうろうろ動くのでなかなか話しかけられずに大変でした。
ドラゴンを助ける。
そのままなんかドラゴンを助けるグループクエストです。写真右側にいる城に捕まっているドラゴンの足かせを取ろうとすると、ウォーロックタイプのボスオークがやってくるのでそいつを倒します。城の中庭みたいなところで戦うのですが、周りの堀に弓持ったオークがたくさん現れ、グループをガンガン攻撃してくる上に、召還してくるデーモンがやたらでかくて強いです。そして全滅です。
大接戦。
二戦目は前回の戦いから屋内にボスをPullしてやることに。屋内なら弓兵の攻撃は届きません。またデーモンを召還するゲートみたいのを出したら戦う場所を他の部屋に移すようにします。こうするとデーモンはAddしないようです。それにしても一緒にいたウォーロックの人の装備がかなりカッコイイですな。
脱出。
オークを倒したら助けたドラゴンに乗って脱出です。The Cipher of Damnationシリーズは全く進みません。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
