スポンサーサイト


Shadowmoon Valleyのクエスト。

Shadowmoon Valleyはちょっと変わったクエストが多いです。
MGS。
Shadowmoon Valleyのクエストです。箱に隠れてNPCの会話を盗み聞きします。他のゲームでも見たことある光景です。何でばれないのか謎です。
奪い合い。
連続クエストを進めているとMobの出現待ちをしているウォーロックの人がいたので一緒にやることにしました。そしたらこのクエストが長い長い! でも難しいグループクエストはないのですが、二人でやると楽にクリアできますな。同じクエストなのか、Hordeもいたのですがこちらが二人だったのかいなくなりました。Mobの奪い合いせずに勝ちました。数の力です。
巨大ロボ。
巨大ロボを操ってデーモンたちが作っているInfernalを破壊するクエストです。がしょんがしょん動く巨大ロボは胸からでるミサイルに軌跡が綺麗です。というか超強いです。Infernalを作っているデーモンが果敢に襲ってくるのですが、AEでまとめて排除できます。爽快です。
大バトル。
しかしこれは非常に面白いですな。普段は見上げて戦う巨大デーモンも等身大に感じます。一緒にやってた外人さんも 「これ超楽しい!」 と言ってました。時間制限があったことに気がつかなくてクエスト失敗してしまったのですが、面白かったので喜んでもう一度やりました。
BE殺戮。
連続クエストがひとつ落ち着いたので他のも一緒にやることにしました。クエストの場所に行くと同じクエストをしようとしている人たちがいたのでさらに一緒にやることになりました。
またか。
クエストを進めるとまたBEに変身ですよ! いったいなんなんでしょうか。全員BEになってMobを倒します。というか外人さんは色んなエモートを喜んで試してました。クエストはなかなか進みません。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
