スポンサーサイト


うろつく。

Outlandをうろうろしてみました。
Black Temple。
ここはBCのラスボスと言われているIllidanがいるBlack Templeという場所です。まだ未実装で、ここから先は見えない壁があって進むことが出来ませんでした。ここに来るのはかなり大変なんでしょうなあ。
ドーム。
クエスト受けるだけ受けてやらずに放置していたNetherstormです。なんか不思議なドームが見えます。紫の壁はオーラのようなもので出来ており、そのまま中に入ることができます。Netherstormは岩がごろごろして無機質なMobやエイリアンのようなMobばかりですが、このドームの中は植物園のようになっていて緑が豊富で普通のライオンやワニなど動物型Mobがいました。どうもこのドームに秘密があるようですな。Netherstormは元BEの王Kael'thasがいるエリアなのですが、ここを魔法の力で自然を作ろうとしているのでしょうか。謎です。
Tempest Keep。
そのKael'thasがいるというTempest Keepというインスタンスです。なんかSFちっくです。インスタンスは4Wingあり、そのうち2つに入ることが出来たので入ってみたところ、内装もBEの街とかなり似た感じでした。
ドラゴンに乗る。
Outlandではないのですが、新しく追加されたCaverns of Timeに行ってみました。前、無理して入ってみてスタックしたところです。行ってみると前は閉ざされていた門が開いており中に入ること出来ます。門の前にいたドラゴンは横に追いやられています。AQに関係するドラゴンなんですがBCより前のものの扱いがひどいなと思いました。門付近に新しく追加されたNPCに話しかけるとCaverns of Timeの一番奥まで運んでくれます。ドラゴンに乗る機会が多いですな。
通れない。
せっかくなので最初のインスタンスのOld Hillsbradを覗いてみました。ここは過去のHillsbradなのですが、徘徊しているMobは現在のHillsbradと同じみたいでレベルも低かったので余裕で探検できました。現在Hordeの街があるところにだけレベル70のMobがうろうろしていて、そこら辺がこのインスタンスの主要部分になるんですかね。ここには近づかないようにして他を探検です。ところどころ現在と違う部分もありますね。Southshore近くにいたMurlocやNagaがいませんでした。また他のエリアに行く道には壁が出来ていて進むことが出来ないようになってました。Arathi Highlandsとの境界には大きな城壁がありました。この時代ではまだ壊れていなかったんですな。現代のはぼろぼろです。
Moooo。
あとNetherstormでウシのエスコートとかしました。人が必死に戦っているのにモーモー鳴いてます。のんきです。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
