スポンサーサイト


Shadowmoon Valleyはほぼ終わり。

赤間さん。
Akamaさんです。なんか格好いいですな! 確かWarcraftIIIで活躍した人ですよね。デーモンの要塞の地下に隠れていました。奥にMaievもいます。奇抜な格好でした。
ドラゴン。
Shadowmoon Valleyのクエストをガンガンやります。これは空を飛んでいるドラゴンを倒したときのです。空を飛んでいるので地上で待ち構えてPullするのですが、射程が大きいクラスがおらず攻撃の届く場所を探すのが大変でした。
ごつい。
Shadowmoon Valleyの大体のクエストは終わりました。あとはThe Cipher of Damnationシリーズのラストパートだけです。装備品ももうクエストではアップグレードしなさそうです。これからはインスタンスにガンガン行きたいところですがなかなかお誘いがありません。LFG出してるのWlk,Hun,Rog,Wlk,Wlk,Hun,Wlkみたいな感じです。これは誘われません。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです!!
PMPUGチャンネルというのがあるので、そこで募集かけるといいかもです :D
PMJPでもOKですよ~。また一緒に遊びましょう!

おお、お久しぶりです!
PMPUG! そんなのがあったんですねー。
今度入ってみますね、情報ありがとうございます!
プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
