スポンサーサイト


Sethekk Halls。

久しぶりにインスタンスへ行ってきました。OutlandななつめのインスタンスAuchindoun:Sethekk Hallsです。いつもLFG出しっぱなしにしてるのに全くお呼びがかからないのですが、この日は休日の昼間だったせいかLFG出して1分もしないうちにInviteがきました。
集合。
War,Pal,Rog,Dru,Wlkです。雰囲気は他のAuchindounと同じ感じで目新しいところはありませんでした。他にあったオーラがなく、鳥がたくさん飛んでたくらいでしょうか。

戦闘前。
Mobの構成は鳥人間がメインです。大体4匹ほどのElite Mobで固まっています。鳥人間はHumanoidなのででSapとSedctionでKeepして戦うことに。んが、ちょっと体が透けてる鳥人間がいて、なんとこいつはUndeadでした。最初それに気がつかなくて 「何故Sed効かないんだ!」 とひとりでテンパってしまいました。またAE FearをしてくるMobがいて、これが非常に厄介でした。メインヒーラーのDruがかなりやられてしまったような気がします。あとDruの人は木に変身してました。首都でたまに見かけますが、組んだのは初めてです。Druは色々変身できて面白いですな。

1stBossは完全に写真取り忘れました。ボスのライフが減ってくるとエレメンタルを4匹召還してきます。エレメンタル一匹一匹のライフは少ないので、召還するたびに倒していけばよいみたいです。僕がエレメンタルをちまちま処理していたら、他の人たちで一気にボスを倒してしまいました。それでよかったのか、という感じです。
Mail。
ドロップはMailです。HunもShmもいません。Vender行きRollしました。
ラスボス。
2匹目のボスにてラスボスです。見た目同じような鳥人間です。こいつはBlinkをすると広範囲に凄いダメージのAEをやってきます。しかしこのAEは柱の陰に隠れるなどボスと自分との間に壁があれば、ダメージを受けずにすみます。なのでボスがBlinkしたら柱に隠れ、AE撃ったらまた攻撃し、またBlinkしたら隠れ…、という感じに動けば良いようです。一戦目は隠れきれずに被害が多くRun。でもこのボスのいる部屋から出ればボスは追ってこないようなので、Wipeは避けれました。二戦目は一戦目で慣れたのか、誰も死なずに勝つことが出来ました。このボスはちょっとトリッキーでなかなか楽しかったです。
いらない。
二個落としてくれましたが、ひとつはまたMailです。このボスは新しいセット装備を落とすみたいですな。クエストは終わったのですが是非また着たいところです。

うえへへへ。
あと久しぶりにまた外人さんに誉められましたよ! 最初Amazing jobと言われて 「え、何失敗してる!?」 と思ったらあとに続く言葉がお褒めな感じでよかったです。解散したあともこの人は 「nice job your works:)」 みたいなTellくれて嬉しかったです。PuGで見ず知らずの人と遊ぶときは、やはりこういうやり取りが良いですな。ただ一番死んだ数の多いDruの方だったので、ちょっと申し訳なくなりました。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
