スポンサーサイト


オークのエスコート。

インスタンスのLFGを出しつつThe Cipher of Damnationシリーズのラストパートのグループを探しつつShadowmoon Valleyで石を掘ったりしてました。この地域のクエストはほとんど終わっているのですが、まだ行ったことのない洞窟を見つけたので入ってみました。探検です。
謎の洞窟。
洞窟の中はナーガと蛇っぽい敵がうじゃうじゃいました。でも雰囲気はThe Slave Pensの綺麗なところに似て、なかなかいいです。
オークを助ける。
奥に水牢に閉じ込められたオークがいたので助けたら、エスコートのクエストをくれました。というか別に助けるつもりはなく、石を掘るのに邪魔な敵を倒していたら助けてました。
エレメンタル隊。
さらに奥へ向かい、オークがエレメンタルの力を取り戻しました。一度に5匹も連れて歩けてうらやましいです。もうこの洞窟には用がないようなので外へ向かいます。
乱戦。
ちまちま沸いてくるナーガを倒しながら入り口へ戻ります。ちょうどリポップの時間と重なったのか、結構Addが多かったのですが、こっちはたくさんエレメンタルがいたので余裕でクリアです。MobにDoT入れてもすぐに死んでしまうので、僕はWand振ってるだけでした。

出口あたりで 「Durnholde?」 というTellが来たのですが、眠かったしDurnholdeって何か分からなかったので断りました。んで調べてみると、どうやらCaverns of Timesの最初のやつでした。というかLFGのところに思いっきり書いてありました。眠気に逆らっていけばよかったです。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちゃ

Author:おちゃ
Twitter:おちゃったー

Lord of the Rings OnlineのElendilmirサーバーで遊んでいるMinstrelです。
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインのAeglosサーバーで遊んでいるミンストレルでした。
Warld of WarcraftではProudmooreサーバーで遊んでいるWarlockでした。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
